So-net無料ブログ作成

クックフォーミー [家電]

クックフォーミーCY7011JPはティファールから発売されてい1台4役(圧力調理・蒸す・炒める・煮込む)をこなすことが出来る自動調理器。


本体サイズは、380×350×325mmで、重量は約6.5kg。容量は6Lでレシピを60種類内蔵しており、ビーフシチューや黒豆、魚のグリルなどを搭載しています。

2つのボタンで調理できるので、料理をする時間がない方にもおススメですよ。





あじまる [家電]

あじまるは象印から発売される1台3役(煮る、焼く、炒める)をこなすコンパクトなグリル鍋。


調理する際に高温になる、なべのふちから手を守るという本体ガードがあります。


また、テーブルに対して斜めに置くことができるふたが付属しており、一人暮らしの料理が苦手な人でも使い勝手が良いですよ。

フトンクリニック [家電]

フトンクリニックAD-X80は三菱電機から発売されているふとん乾燥機。

ふとんの表面だけでなく、中綿にまでしっかりと熱が伝わるようになっており、枕を乾燥させるマットも付属し、布団の温度も、部屋の温度に合わせて調節してくれます。

夏でもさずにサラッとさわやかに仕上げてくれるのでお勧めですよ。

コーヒーメーカー [家電]

タイガー魔法瓶から発売されている「コーヒーメーカー ACE-S080」は本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーメーカー。

アイスコーヒー専用モードにして事前にサーバーに氷を入れておくことで、香り豊かなアイスコーヒーが楽しめます。

暑い日が続きますが、美味しいコーヒーを飲んで気分転換してみてはいかがでしょう。

パーソナルブレンダー [家電]

コンパクトサイズのパーソナルブレンダーが欲しいと思っていたところ良い物を見つけました「BlendExpress BE51」。

シンガポールを拠点とする調理家電ブランドFerrano製で10,000円前後で購入ができ、手入れがしやすく、キッチン周りで油が跳ねても、サッとひと拭きでキレイにできます。本体カラーは、ferranoレッド、パールホワイト、スパークリングブラックの3色ありますよ。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。