So-net無料ブログ作成
便利グッズ ブログトップ
前の5件 | -

ロールティッシュペーパーボックス [便利グッズ]

ロールティッシュペーパーボックスはトイレットペーパーをティッシュ代わりに使うのに便利なボックス。

サイズは145×140×165mm(幅×奥行き×高さ)とおうち型のケースになっていて、上部から好きな量をカットできる仕様になっているので中々便利です。

底の部分にくぼみがあり、そこに指を入れてぐっと中央に引き寄せるとケースが外れるので簡単にペーパーをセットできます。


カラーは6色あるのでお部屋のインテリアに合わせて選べますよ。


すくえるまな板 [便利グッズ]

すくえるまな板 WW-104は女性の働く女性のキッチングッズとして作られた便利なまな板です。

豆腐やきゅうりなどの小さい物をカットするのに便利な上にカットした食材をすくえるようにまな板のふちが加工されています。

キッチンに合うブルー、ピンク、グリーンの3色から選べるので料理が楽しくなりますね。

クックマスター Shunsai [便利グッズ]

家に帰るのが遅く、料理をするのがめんどくさい方へ贈る素晴らしい「クックマスター Shunsai」。具体的には食材を入れてボタンを押すだけで煮物やカレーが作れる自動調理機。

レシピブック付属なので肉じゃがやスープなど多彩なメニューが作れます。自動調理機クックマスターを使って、料理を初めてはいかがでしょう。

スルッとKANSAI [便利グッズ]

先日、磁気カードのスルッとKANSAIが2018年1月で廃止されるニュースが報道されましたが、阪急阪神ホールディングス傘下の阪急電鉄、阪神電気鉄道、能勢電鉄、北大阪急行電鉄の4社で共通利用出来る磁気カードを来年4月に新たに発行するとしたようです。

関西では、まだまだ磁気の定期カードや回数カード利用者が多く、乗り越し精算する際、対応カードを改札機に入れると、乗り越し額を自動精算できる仕組みのため、乗り越し精算機に並ぶ必要もなく利便性が高いため、まだまだニーズがあるということのようです。

関西では、チケットショップで通常運賃より割安なバラ売り回数券の人気がまだまだあるみたいです。

ミルカ [便利グッズ]

ミルカ(miruca)はICカード電子マネー(FeliCa)専用の残高表示機能付パスケースです。

対応電子マネーは、Suica、PASMO、nanaco、ICOCA、Kitaca、manaca、TOICA、PiTaPa、はやかけん、nimoca、SUGOCA等。SuicaやPASMO搭載のICキャッシュカードやクレジットカードなどにも対応で、液晶部分に残高が表示される。カラーはブラック、ブルー、レッドの3色から選べる。

残高が簡単にわかるので使い勝手が良さそうですね。
前の5件 | - 便利グッズ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。